c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

RstreamA1

ヨドバシで購入。後日イオンSIMを入れる予定。通話なんか必要ないし(笑)、メールとtwitterができれば十分。最近のスマホより小さくて持ちやすい。ただ液晶がかなり残念。設定画面をスクロールすると残像が酷くて読めないw

ちなみにandroidスマホを買ったメインの理由は、Bluetooth SPP(Serial Port Profile)でごにょごにょしたいから。iOSは未だにSPPに対応してくれないんだよ。

| Hobby | comments (3) |

ずっーと昔はVZユーザ
なんかたまたまビレッジセンタという文字を追いかけたら、ここに到達しました。かれこれ30年近く前にPC98用から初めて当時勤めていた会社が富士通のFMRという機械のためにビレッジセンタさんに頼んでFMR用パッチを公開して仕事に使ったり、とにかくなつかしいのはc.mosという文字ですね・・・私の中では伝説の人です。今、どんなお仕事をされているのですか?なんて書いても教えてはくれないね
c.mos
お懐かしや~、FMR版の作者さんですか?その節はお世話になりました。
お仕事は…、ないです(笑) 過去の仕事は[History]タブを参照してください。
がんばってiPhoneアプリ作ったりしたんですが、お蔵入り~(涙)
ずっーと昔はVZユーザ
あ、違いますよ。私は単にユーザーです。そうですね・・・おおぼらをふいたといえばX68用のVZを作ってみたいなんておおぼらを拭きましたね。結局なんもできませんでした。雑誌上にFMR用のパッチを公開をビレッジセンタさんにお願いしたらあっさりとしてくれました。あのときは会社の中では異端的な部門でしたね。もうプログラム作り用の脳みそは消滅しました。今は携帯アプリ開発ですか・・・






※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >