c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

同窓会

中3、今思えば、人生で1度っきりの青春だった。高校も大学も、記憶は無いに等しい。当時の私はクラスで一番のチビで、まぁ勉強以外に何のとりえもない、小生意気な坊やだった。(ちなみに男子は丸刈り♪) みんな50歳になっていても、大して変わってないように見える。当時かわいかった女子は、やっぱり今でもかわいい!(昔の記憶で脳が自動補完しているのか?w)でも「孫がいるの♪」と聞いて愕然としたりw

宴が終わり、みなそれぞれのリアルに還る。そして、あと数十年でみな居なくなる…。
あの日のみんなのことを、ずっと憶えていたい。

| 日常 | comments (0) |







※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >