c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

4.12開幕戦

構築屋さんのお誘いで、横浜スタジアムの開幕戦を観戦した。欽ちゃんの始球式に会場は大爆笑。ゲームは横浜のサヨナラ勝ちだったけど、グスマンの3ランで一度は逆転したし、面白かった~! 青空の下のデーゲームは始めてだけど、本当に気持ち良い! こんなにいい球場があるんだから、横浜ももっとがんばらなきゃ。構築屋さん、ありがとう!

| Sports | comments (2) |

Kochikuya
本当に楽しかったですね。
また、行きましょう!!
c.mos
横浜最下位確定しないうちに、またぜひ~(^^;






※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >