c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

Wrap 920

計画停電対策計画第二弾。見逃せないCS番組を停電時に見るため、バッテリーで駆動できるTVを物色していて行き着いた。eneloop×2で駆動できる究極の省エネTVだ。ド近眼(0.01前後)な私には焦点が合わなかったので、眼鏡の上に被せるしかなかった。やはりHMDは解像度以前の問題として液晶の黒浮きが酷いので、画質は期待しない方がいい。ただ、サイドバイサイドの3Dに対応しているので、ちょっぴり3Dが楽しめる。
http://www.vuzix.jp/products/videoeyewear/wrap/wrap920.html

結局、その後計画停電は行われていない…orz

| AV | comments (2) |

秦野太郎
秦野市第2グループは鉄道の救済措置のため計画停電を免れていました。
25グループ分割後のこれからは実施されるかもしれません。

真夏が怖いです。
c.mos
夏までに日本が沈没しなければいいのですがw






※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >