c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

Outer World

この記事を読んで、懐かしい記憶が蘇った。PC98のレリクス、Amiga/PCのOuter World、NESのImmortalそしてPS2のICOへと(自分の中では)繋がる、センスオブワンダー~背筋が凍りつくアクションゲームの金字塔だ。作者の新作From Dustが今年発売予定とか。今年は楽しみなタイトル目白押しだ。ちなみに箱の中の円盤はパスワード用だが、このゲームのじゃないかも。

| Game | comments (0) |







※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >