c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

DMR-BZT700

BW890購入から4ヶ月足らずで買い替え~。(苦笑) そりゃ2台が1台で済むんだから背に腹は代えられない。3番組なんてごく普通に被る。例えば土曜の23時は「カイルXY」,「CSI-NY」,「チューボーですよ」。前面パネルが一体化して、「ディスクを入れる度に、手で閉めるのか?」と不安だったが、ちゃんと自動で閉じてくれた。HDDのアクセス音は、BW890よりずっと静かな気がする。BW890は、1番組録画するだけでも、「チャッチャカ」とリズミカルなアクセス音がやかましかった。1番組の録画でどうして頻繁にシークするのか謎だったが…。
→DIGAレポート2011 →BW890

| AV | comments (2) |

秦野太郎
BW890からDMR-BZT700へのデータの移動はどうするのですか?
LAN接続で移動・コピーできるのですか?
c.mos
よくぞ聞いてくれました。(笑)
LANでのムーブ(録画モード,コピー回数維持で)は、ほんと欲しいですが、
家電屋さんにはPCの「機種変え」という概念がないんでしょうね。
なので、基本は「見る」w ほぼひと月、未読を消化してました〜。
あとはBD-REで移動です。DIGAはBD->HDDへムーブできるので。
ただ、それだとD端子規制が入ってしまうので、i.LINKでTSムーブも併用しました。






※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >