c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

把瑠都時代キター
今場所の成長度合いは凄かった。クレバーで研究熱心だからこそだろなぁ。幕下の頃から北の富士さんが「将来の横綱」と断言していたけど、膝の怪我もあってずいぶん遠回りした。大相撲のみならず、日本を元気にしてくれるキャラだよ。とにかく膝を労って、優勝して欲しい…。もう、それだけが楽しみ…(^^; →過去日記

P.S. 新入幕の隠岐の海、日本人力士ではいち押しだなぁ。ルックスいいし、投げが豪快。稽古嫌いだそうだけど、八角親方が鍛えまくって伸びて欲しいよ。

| Sports | comments (0) |







※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >