c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

朝青龍引退
白鵬の涙に、もらい泣きしちゃったよ。ほんと悲しい…。ちんまい日本に(とくにマスコミに)、愛想が尽きたんだろな。まさに不世出の力士。場所中に泥酔して、それでも優勝って、あり得ない(^^; なにやってんだよ高砂親方!(怒) 杉山アナの「モンゴル人としての矜持を持っていてた」というコメント、残念というより悔しい怒りがこもってた。大相撲、あとは把瑠都に強くなってもらうしかない。ゆるキャラなのが若干心配だけど(^^; 日本人横綱なんて、私が生きてる間は絶望的。いやぁ、シューマッハみたく3年ぶりに復帰って、ないかな?(笑)

| Sports | comments (4) |

Sei Ken
いやはや、私も残念であります。
相撲協会も、個人をどうこう言う前にやることあるだろう、って感じがしました。
まっ、もうちょっとうまく対応してりゃよかったのにとはおもいますけどね、横綱も。
親方にはどんな処分があるんだろう、まさか厳重注意だけで終わり?
c.mos
お~、Sei Kenさん、生きてた~! 日記の更新がないので、てっきりワンコの後を追って旅立たれてしまったのかと(笑) 高砂親方は二階級降格だそうですが、なんだかなぁ。
Sei Ken
はい、生きておりますとも。わんこもう1匹いますから。最近はTwitterにでぼそぼそつぶやいております。
二階級降格ですか。そんなもんなんでしょうかね。
土俵上での態度とかも問題になってましたけど、どの程度部屋で注意を与えていたのかなって正直思うです。

そんなわけで、まだまだしぶとく生きていきますよ、Sei Kenは(笑い)。
c.mos
あ、見っけたw
私もやってます。テレビとゲームのことしかつぶやきませんがw






※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >