c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

電子レンジの故障 mixi

電子レンジが故障した。たちまち困った。(^^;
とにかく、焼酎を暖められないと、冬を越せない。
表示窓に「H41」と出て固まる。ACプラグを抜いてしばらく放置すると、何事もなかったように動く。サポートに電話したら、「温度センサーの短絡です。修理代は1万〜2万です」…平然と言われた。日立のMRO-SA4、2002年の機種である。弱すぎるだろー。
縦開きの電子レンジに憧れていてこの機種にしたのだが、大失敗だった。トースターがまるで焼けない。いちいち2段用の棚を載せないといけない。液晶にバックライトが無いのも許しがたい。2K暮らしだと、いちいち台所の灯かりなんて点けずに使うんだよ。900Wは、オート調理でしか効かない。しかも、たまにしか効かない。
あぁしかし、買い換えたい機種がない。600W+解凍200W、コンパクトでバックライト付きのトースターレンジが、なぜないのだ!
http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=NE-TM1
↑はかなり良いコンセプトなんだけど、ちょっと冒険だなぁ。
昔は、時間指定は、クリックのあるダイアルが断然便利だと思ってたけど、ボタンに慣れちゃってるし。

| 日常 | comments (5) |

へにゃらほにゃら
チーーーン (合掌)
へにゃらほにゃら
いちお、これ↑チーーーンとチーーーンがかかって・・・ (^^;
c.mos
チーーーン (合掌) >c.mos
うず
あほ。
へにゃらほにゃら
いいひびき \(^o^)/








※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >