c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

闇鍋 mixi
先週末、昨年いっしょに仕事したチームの忘年会に誘われ、新所沢の彼の自宅に雪崩れ込んで、夜を明かした。(正しくは翌日の夕方まで)http://www.argv.org/
夜なのに、二匹のわんこに吼えられて困ったよ。よほど人相風体が怪しいのね。(^^; ビールとつまみを適当に買ってきて、机の上に広げてさぁ準備オッケー、じゃぁ、適当にやりましょう。あ、そうか、どこに何があるかわかんないか。じゃ、「やみなべ」ってことで…。
数秒の沈黙。言ってから「しまった」と思った。自己嫌悪の嵐…。ま、いつものことだけど。
普通の(見える)人との付き合いすらまともに出来ない私なので、どうか許してください。想像力&経験値なさすぎ。一度腹を割ってダメ出しして欲しい。朝まで飲んでも、そこの壁を破れなかった。どんなヘマをしても、いつも笑って許してくれる。それがちょっと寂しい…。
でも、楽しかったなぁ。FMのクラッシックを聞きながら、「気持ち悪る〜」とゲロ吐きながら、みんなでごろ寝してまったり過ごした日曜の午後。(^^;

| Programmer | comments (7) |

へにゃらほにゃら
あー。家で冷たくなってやしないかと心配してた日のことね。(^^;
羅門祐人
 わては、いつも本音ですぜー。そのせいで、過去にヘマやらかしたことあったような記憶がたーくさんあるけど、ちっとも直っとりませんぜー└(T_T)┘
c.mos
>羅門さま
 その、わけわかんないけど揺ぎ無き自信が、売れっ子クリエーターの必須条件だよな〜。(^^;
 他人の顔色気にし始めた時点で、おわってる…。
羅門祐人
 そりゃ、自信なくしたら路頭に迷うか首くくるか……自由業の末路は決まってまんがなー└(T_T)┘
c.mos
末路…、もう一つあるかも。羅門さまにすがりつく。(^^;
羅門祐人
そら、化石にゾンビがすがり付くようなもん……( ̄(エ) ̄)ノ
c.mos
ゾンビやない! ミイラだーーっ!








※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >