c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

大谷 幸 mixi
ANIMAXで始まった「天保異聞 妖奇士」第2話を、なんだかなぁ〜と眺めていたら、えっ、この音楽、「ワンダと巨像」じゃん! 早速チェックしたらやっぱり、どっちも「大谷 幸」という人だった。ぜんぜん知らない人。へぇ、ガンダムWとかPHILOSOMA、劇場版ガメラもかぁ。えっ、もう50歳!業界では著名な作曲家なんだろうけど、まるで印象になかった。でも、私の中では「ワンダと巨像」で、強烈にインプットされました。あの、重苦しく、やるせなく、どん詰まりのバトル音楽…、好きだ〜♪ (↓の#8)
http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C0101047

| Music | comments (5) |

c.mos
で、早速AmazonsでCDを注文する。ん?「○お急ぎ便」なんだこりゃ…、おおっ当日配送! すごいじゃん。試しにチェ〜ック。げっ、手数料350円! 聞いてないぞ! 即、キャンセル…、なに〜〜っ! キャンセル不可! 罠だー、はめられたーー!(怒)
c.mos
はい、届きました。宅急便で、きっちり。勉強させて頂きました。350円を噛みしめつつ聴いてます…。
へにゃらほにゃら
普通、はめられる前に気づくと思う今日このごろ・・・ (^^;
今度飲む酒は、350円安い方で我慢してください♪
c.mos
○お急ぎ便 にチェックすると、右端の注文合計が変わるんだな。酔っぱらってたから気づかなかったんだよ。文句あるか!(^^;
でもさ、普通は画面の全てを見ているわけじゃない。配送方法:○お急ぎ便の欄には、有料の記載も、キャンセル不可の記載も、ヘルプへのリンクも無い。これは意図的としか思えないよ。
へにゃらほにゃら
うん。意図的だと思います。
なので、350円安い酒で我慢してください。:P








※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >