c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

マツダスタジアム

同じ愛知出身でドラファンのmohno氏のお誘いに乗って、10.7の山本昌ラスト登板を観戦に行った。先発で打者一人との対戦だったが、試合前にウォームアップする姿をじっくり見られた。登板後は涙するファンもちらほら…、かけがえのない宝を失ってしまった喪失感だ。

なぜかホテルが満杯で、唯一空いてた駅前の安宿の二人部屋に泊まって、翌日は呉と宮島へ。呉は艦これファンのまさに聖地!大和ミュージアムと隣のてつのくじら鑑の潜水艦内の見学はすごく面白かった。宮島では現地でしか作っていないという宮島小麦のラガービールが絶品!広島へは高速水上バスで帰ったが、後部のデッキに出られて迫力を満喫できた。

| 日常 | comments (0) |







※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >