c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

AKG K840KL

ヒッキーな私は部屋の中では常時ヘッドホン(AKG K420)を着用している。オーバーヘッドは暑苦しいので、オンイヤーの無線ヘッドホンを切望していた。先日TDKのTH-WR700を購入したが、予想どおり音質はそれなり、なにより装着感が悪すぎる。そこでamazon.comで直販が再開されたタイミングで、思い切って直輸入!…なんと、たった6日で届いてしまった。
アウトドア用の完全密閉タイプのためか、セミオープンのK420と比べてキンキンと金属質の音に感じるのが少し残念。ケーブル接続も可能なので、Kleerの伝送性能がずばり判る。音量を上げてもホワイトノイズは皆無で劣化もほとんど判らない。写真のように音声入力端子から充電する。USBの充電アダプタは日本の100V対応。う~ん、なぜ国内販売しないのだろう…? これでオープンエアだったら最高なのになぁw

| AV | comments (0) |







※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >