c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

DARK SOULS

ラスボスに拝謁していったん打ち止め。Lv59、素性は呪術師、メインの武器は雷のメイス+4、そしてオフ専w。手強かった敵は以下の通り:
 1.白竜シースの尻尾切り
 2.オーンスタイン+スモウ戦
 3.貪食ドラゴン戦
写真はオーンスタインの防具(兜を除く)と月光剣(理力が足らず×マーク)。尻尾が切れたときは震えが来たな~(笑)
今作は敵AIがいやらしくなっていて難易度が高い。その分、救済策(?)として呪術の火とボス戦での召還が導入され、剣げき戦が苦手でもなんとかクリア可能になっている。バランスとしては微妙か。防御力を上げてもほとんど意味がなく、死にステの耐久力に16も振ったのは失敗だった。十分楽しめたが、前作の嵐の祭祀場のような壮大なステージは無かった。
Demon's Souls

| Game | comments (0) |







※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >