c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

卵!?

ちっさい粒々が5つほど水面に浮かんでるのを、14日の木曜に発見。何なんだろ?? 岩陰のような安全な場所がないと繁殖しないと言われてたんだけど…。それにしても、アクリルの容器もずいぶん汚れちゃったし、引越しさせてあげたいなぁ…。

10.17追記: 今朝見たら、無くなってる…食べられちゃったのかな…。よく考えたら、卵があっても孵るとは限らないよね(^^;

| holoholo | comments (2) |

いそけん
なんか

汚いな~

怖いな~(笑)

ソラリスみたい
タルコフスキーっぽい汚さだな~
c.mos
怖いって…(^^;
内側はもとより、外側も拭けないからねぇ。磨こうもんなら小エビがびっくりして逃げ回るw






※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >