c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

日本のいちばん長い夏
http://nagainatsu.jp/
あまりにも稚拙な出来だったので、敢えて報告。監督・脚本の倉内均というのは、完全に無能だね。ドラマともドキュメンタリーともどっちつかずのこの手の作法は、双方をこなしきった上で挑むならともかく、単なる「逃げ」でしかない。著名人の(素人)役者さん方々は、みながんばって演技している。でも、全く、その時代の(洗脳されてる)軍人さんの匂いがしないんだよ!

それと、インタビュー部の音声がおかしい。技術的な不具合かと。1:18以降は修正された。

| TV | comments (0) |







※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >