c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

サンプロ終了
田原総一朗は偉大だった…。後番組のサンデー・フロンティアを見て、あらためて思った。なにこのぬるい空気は…。こんな番組、別に見なくていいよ。私の日曜朝10時を返して!
確かに最近、政治闘争に話題を誘導しがちて、朝生の「若者に未来はあるか」ではさすがにしらけたムードが漂ってたけど。緊張感あふれる討論番組が無くなったのは寂し過ぎる。大谷昭宏や財部誠一の特集も見られないのかなぁ。BS朝日の激論!クロスファイアと朝生の司会が続いてくれることを願う。いつまでもお元気で…。

| TV | comments (2) |

秦野太郎
テレ朝の社長からサンプロ終了を言われたのが
2009年の6月らしいです(文芸春秋4月号より)

9ヶ月どんな気持ちで放送したのでしょうか??

c.mos
そんな前から決まってたんですかー!
クロスファイア、2回目でもう\"立ち枯れ\"のようす…orz






※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >