c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

Six Feet Under
見逃してたシーズン4,5の集中放送が終わった。エンディング、各キャラが歳老いて死に逝くまでをカットで見せるシーン、よかったなぁ…(涙) バックに流れた曲は何だろう。

死ぬ辛さ、やりきれなさって、もう未来が見られない、味わえない、そこに自分が居ない、ってことなんだろうな。それは、リアルをしっかり生きて、人と接していてこそなんだろうけど。あぁ、今夜も深酒ちぅ(^^; さて、明日はこれまた見逃したザ・ソプラノズ5の一挙放送だったり。まぁこっちは気楽に楽しめる、ライトなドラマだけど(^^;
http://www.hbo.com/six-feet-under/index.html

追記: YouTubeに上がってた~! Siaの「Breathe Me」。

| TV | comments (0) |







※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >