c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

越後で候

http://www.hakkaisan.co.jp/echigo/index.html
先日のZOB宴会でOguが持ってきたお酒。久々に鮮烈な日本酒だった。私の獺祭(本生)は完敗(^^; ところがなんと、その獺祭を買った小野酒店にちゃっかりあるではないか~♪ 実は、昨年非常にお気に入りだった出羽燦々無濾過生原酒が、どうも今年のは嫌味が強い感じ。酵母の生きてる生酒は難しい…。

| 日常 | comments (0) |







※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >