c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

あのひと検索
mixiの羅門さんの日記で、面白いサイトを発見!
http://spysee.jp/%E5%85%B5%E8%97%A4%E5%98%89%E5%BD%A6
中村正三郎さん、同姓同名の別人(^^; MIFESって、"人"かよー。永沢光雄以下、意味不明…てか、だれよ? 斉藤秀夫さんは、一度会ったきりだけど、秀丸にお世話になってるからOK。それより、森田和郎をクリックしたら、ローガスが出てきてちょっとうれしい♪ ヒトじゃないけど。(^^;

こういうシステムは誰でも思いつくけど、実際に稼動させたのは結構凄いなぁ。
Amazonの購入リストを使って、こんな風にお気に入りのネットワークが表示できたら、面白いだろな。

| Web | comments (0) |







※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >