c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

伊勢原市民吹奏楽団
市民文化会館演奏風景
知り合いが第1クラリネットをやってる吹奏楽団の30周年記念演奏会に行ってきた。実は、DIMMを貸してもらうのが主目的だったんですが(^^; 飽きさせない演出で、2時間あっという間。アンコールでは、大好きなプッチーニの「誰も寝てはならぬ」をやってくれた~。やっぱり、チームで何かやるっていいよねぇ。

伊勢原は、退職直後に1年住んでいた。家賃3.5万円6畳ひと間のアパートは建て変っていたけど、辺りの空気が懐かしかった。

| 日常 | comments (0) |







※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >