c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

プレミアム10 手塚治虫~音楽
これはお宝番組だった。 冨田勲指揮、大阪大学演奏の「ジャングル大帝」、みんなピチピチだ~!(^^; 宇野誠一郎のインタビューも(声のみだけど)涙もの。手塚治虫の暗黙のプレッシャーで、最高の仕事ができたんだろなぁ。故渡辺岳夫とともに、昭和の三大巨匠だと、勝手に崇拝しております…。

| Music | comments (0) |







※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >