c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

商道(サンド)完
商道OST
ラストはさっぱりしてたなぁ。授かった子が男か女かすら描かれなかった不遇な妻ミグム…。(^^;
ドラマの中で、「商即人」という言葉が出てくる。「商いとは、お金ではなく人を残すもの」というのがテーマになってたこのドラマ、なんだかタイムリーだ。朝生で、昔の企業は「藩」だった、という話が出たけど、確かに私が就職した80年代はそうだった。所員であることが誇りだった。2年で辞めたけどね。(^^;

写真は、ヤフオクで入手したOST。2000円+送料400円(韓国から直送)は格安だったなぁ。10日で到着。

| TV | comments (0) |







※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >