c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

ホンダF1撤退
KERSで盛り返すんじゃなかったの? (^^;
琢磨の放出、Sアグリの見殺しで、ファンの心はすっかり離れてるから、惜しむ声は意外と無いかもな。でも、もはや世界に誇るニッポンの技術力なんて幻想に過ぎないってことでは、かなりショッキングだ。来年はフジTVのF1中継も大幅に縮小されるようで、川井ちゃんの去就が心配。
http://racing27.com/archives/2008/11/24/1876/

| Sports | comments (2) |

hiro
F1は、もう、ワンメイクレースにしちゃえばいいんじゃないの?

なんか、レギュレーションの変更に次ぐ変更でどんどん、創意工夫の余地を削り、差がつかないようにしているんだしさ。

毎年、入札で、「エフワン」っていう名前の車のプロバイダを決めて、一年間それのワンメイクでやる。変えていいのは、カラーリングだけ :p

これでいいじゃん。自動車業界は世界的に不況だしさ。
c.mos
hiroさん、お久しぶり~♪
個人的にはワンメークにはなって欲しくないです…。チーム間の格差があってこそ、今年のトロロッソのような大波乱も起こるわけだし。しかし、ワンメークになったら、川井ちゃんも廃業だな(笑)






※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >