c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

日馬富士(はるまふじ)
なんてへんてこりんな四股名! 定着するかなぁ。親方の名籍が安治川から伊勢ヶ濱に代わったからって、力士まで改名させられちゃ、たまらない。

安馬は昔から大好きなので、大関昇進は嬉しい。次の大関候補は、やっぱり把瑠都だろな。日本人なら稀勢の里なんだろうけど、態度がふてぶてしいので好きになれない。

| Sports | comments (0) |







※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >