c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

キャラバン mixi
Rec-POT Mの未読映画を必死に消化中、出会った映画「キャラバン」、こ、このサントラCDは絶対欲しい! …と思ったら、すでに廃盤…(涙)。
Amazonで\7,800で出してる奴がいるよ、くそ〜、足元見やがって。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000059WNF/qid%3D1133632410/503-4469756-9354338
映画「ウイザード」のサントラCDと、ペアで揃えるしかないだろ。

| Music | comments (2) |

c.mos
Amazonのマーケットプレイスで入手できました!
だめだ、良すぎる。もったいなくて全部聴けない。まずは酔わねば。(^^;
私のお通夜の時のBGMは、これでお願いします。
c.mos
ずっと聴いてるけど、来ないよ。悲しみの大波が。(^^;
むせび泣く楽しみすら無くしたら、もう生きてる価値ないよね。
気分は、敦煌莫高窟北窟の、塗りこめられた小部屋かな…。







※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >