c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

DMR-BW830
DMR-BW830
オートCMチャプター、EPG色分け、データ放送カット、DLNAなど垂涎機能満載に耐え切れず、BW800から乗り換えた。動作が"もっさり"と不評だが、確かに再生まで7秒もかかるのは耐え難い。BW800では4秒ほどだ。また、本体の表示窓の視野角が非常に狭くなった。蛍光表示管から液晶に変わったんだろうか? 時・分・秒の隙間も写真のように詰まってしまって、何時何分なのか解りづらくなってしまった。しかし、消費電力が29Wとさらに低くなったことに加え、HDDの回転音もほとんど聞こえないのは素晴らしい! ハードウェアの進化はもう十分だ。これで"もっさり"が解消し、タイトル結合とジャンルの色がカスタマイズできれば完ぺきなんだが…

| AV | comments (0) |







※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >