c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

ROGUS
なにげなくググったら、YouTubeに上がってた!
http://jp.youtube.com/watch?v=mbiJe6tEBv0

これでもう、想い遺すことは何も無い。いつ死んでもいいかも(^^; bluecolor3kさん、ありがとう!!

Historyのページでも触れてるけど、バトルのメインとゲームオーバーの2曲以外は、自作です。稚拙なんだけど、私の生きた証です。(2)の1:30秒からの補給妨害ミッションの曲は、一番のお気に入り♪

まぁ、それにしても、当時の自分と今の自分…、全く別の人間としか思えない(^^;。

| Game | comments (2) |

UME-3
初めまして。Vzには散々お世話になりました。
獣神ローガスも付属のドキュメントにあった署名で、当時からもしやとは思っていたのですが、やはりというかなんというか...。
作曲まで担当されていたというのは驚きでした。獣神ローガスはPC-98のアクションゲームでは最高のゲームの1つだと思います。(^^)
c.mos
UME-3さん、コメントありがとうございます!
超マイナーなゲームだったので、好きな方がいらっしゃったと知ったのは、つい最近なんですよねぇ。これが最初で最後の自作ゲームになるとは、思ってもみませんでしたが。(^^;






※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >