c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

病人大行列
# すごいタイトルだな(^^; >NHK
中国の医療がこんなに米国と似た状況になっていたとは驚き!
極論すれば、「イカダの10人のうち、5人しか助けられない。誰を助ける?」問題。掃いて捨てるほど人間が余ってるお国で、援ける人をその収入で選ぶのは、哀しい哉、仕方が無い…。

# 以下独り言。NHKは、あの不幸な親子にいくら払ったんだろ…。眼底検査くらいなら、お母さんだって出来るのに。今やるべきことは、中国を2つに分断することだな。彼の右目が、無事でありますように…。

| 世の中 | comments (0) |







※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >