c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

BlognPlus
最初はMovableType 4を落としてみたんですが、あまりの膨大のファイルの数に撤退…。とてもソースを読む気になれない。というわけで、ずっとこじんまりしたBlognPlusにしました。自分の趣味で、何箇所かソースを修正しています。

■直前に書いたコメントの削除機能
 書いた直後であれば削除可能にしました。直後というのは、IPアドレスが同じ間です。そんなチェックで果たして良いのか? (^^;
 また、他の人のレスが付いてしまった後では消せません。あくまで最後のレスです。

■コメント付きのタイトルの色分け
 1つ以上のコメントが付いたタイトルをハイライト表示します。

■mixiからインポートした日記に[mixi]マーク
 ログのID番号で比較してるだけです。

このページに関するご意見、ご要望等は、ここへコメントください。

| Web | comments (6) |

c.mos
自分の書いたコメントは、RECENT COMMENTSに出さないようにしてみたが、database/db_text.php を修正するしか方法が思いつかなかった。ソースのこの部分、いったんブログ中の全コメントを取得して、配列に入れなおしている。コメントが増えるとすごく遅くなりそう…
c.mos
コメント中でリンクが貼れないと不便なので、a,p,b,fontタグを許可するようにした。
変わりに、タグ以外で半角の「<>&」を使うと誤動作するのでご注意を。
c.mos
同じ人から複数のコメントを頂いた場合、RECENT COMMENTSには最新のものだけ表示するようにした。
c.mos
長文のコメントは折りたたむようにした。
c.mos(管理者)
コメント内のURLを自動リンクするようにした。
c.mos(管理者)
IE7,8でコメント表示時にレイアウトが乱れていたのを修正。






※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >