c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

2年ぶりの再会

写真は、初めて触るiPod touchのロック解除ができずに悩む中村さん、私とおんなじだった(笑) 前回は大雨だったけど、今回は直前の電車が人身事故で止まって、相模大野での待ち合わせに30分も遅刻しちゃった。

さて、9月1日にWZ Editor 7のプレビュー版が公開されるそうです。今度の版にはお釈迦様もびっくりな新機能がつくそうな。乞うご期待!
あ、VZのフリー版について聞くのをすっかり忘れてたよ。ま、いいか。(^^;
過去日記

| Programmer | comments (2) |

いそけん
社長!!!
なつかし、生きてたんかっっ

・・・・老けたね

c.mos
私の方がもっと老けたよw 白髪が増えたのを気にしてたなぁ。






※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >